少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。



スポンサー広告 |

困りましたねぇ・・・

ここに書くのもおかしな話ですが、私はボカロ系のSNSに在籍しております。
今日再インストした所、何とイン出来なくなってしまいました。
何度やってもログインに失敗します。

原因は現在確認していますが、目処は立っていません。
怪しいのはLANカードです。
前のオンボードのドライバが無くなってしまったので急遽新しいカードを買ってきましたので。
このドライバが見つかればいいのですが。

私は携帯で文章書くのが苦手なので、当面ブログで話をお伝えしようと思います。
独り言はtwitterの方向で。
お知らせ |

カバー動画について

カバー曲で完成度の低い動画を非表示にさせていただきました。
申し訳ありませんが、カバー曲は引退した為修正版の公開はありません。
お知らせ |

メガレンPは引退します。

メガレンPは本日を持ちましてカバー曲の製作を引退します。


理由はいくつかありますが、今はカバー作っていても空しい
気持ちにしかならないと言うのが引退の理由です。
作っていて達成感を感じないので。

これまで投稿した動画は削除しない意向ですので。
今まで応援ありがとうございました。


これからはオリジナル専門で頑張っていこうと思いますので、
応援をお願いいたします!!
お知らせ |
<<前のページ| ホーム |
