少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/1 Web拍手

08:45
>wWw<新年よろしく! …09年はそんなに悪かったのね(´・ω・`) 
>過去5年間だと自分は08年が一番悪かったですね。
>リアル鬱になるわ、パンヤも全くやる気出ないわ、えちげもハズレばかりだったり。
>箱庭の少年動画見ましたが、歌詞と絵がついてパワーアップしましたね(ひょえ)

wWw<今年もよろしく!
という事で最悪な一年でした・・・自分はネット鬱でしたね。
リアルよりネットが辛かったです。
そちらも08年は大変だったのですね・・・(うる)

箱庭の少年は動画も苦労しました!
聞いていただけて嬉しいです♪
拍手レス |
| ホーム |
