少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

薔薇ジナルシリーズ・始動!

あけましておめでとうございます。メガレンPです。
昨年は大変お世話になりました。

昨年より優れた曲を作っていこうと思いますので、
どうか今年もよろしくお願いいたします。




【注意】:この作品には男性同士の恋愛が含まれています。苦手な方は引き返してくださいませ。

さて、本日早速新曲を発表いたしました。
前にMP3だけ公開させていただいた箱庭の少年です。

前からやってみたかった病弱レンきゅんの切ない恋模様です。
イラストは四条朔夜様に書いていただきました。
レンきゅんの笑顔が見所です!

スランプ期ということもあって完成に4ヶ月掛かってしまいましたが、
一生懸命作りました。

2010年は紳士と少年の愛をテーマにした薔薇(ロゼ)ジナル曲をメインで行こうと
思っておりますので、よろしくお願いいたします!
新曲 |
| ホーム |
