少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活?

パンヤ復活しました。
最近忙しくてパンヤ出来ませんでしたが、
でも明後日からまたしばらく出来なくなりそう。
というかありえない時間にしかインできなくなります・・・

チャレカ参戦したのはいいけれどまともに回れたのは一日だけでほぼ一週間ぶりのパンヤ
だったためパンミしまくりで酷いスコアしか出せませんでしたorz
チャレカの為に二倍アイテムも無駄遣いしちゃったし。あーあ。
一応回った事は回ったので参加賞?+記録残したと言う事で200EPは貰いました。
更新は出来なかったけどね!
WizWizならもう少し頑張る気になれたんだけどね・・・
最近練習したりして更新する見込が出てきているので。



pangya_031.jpg

今日はリハビリも兼ねてぷらさんに付き合ってもらったあとでIS回ったら久しぶりに更新しました!
-24。二打だけど。
最後のパットは12yで酷い傾斜だったのでガクブルでしたwww
入った時は嬉しかったですよ。

ISはみーたん多めに持った方がいいなと感じたので3個持っていきましたww

でもまだまだ伸ばせそうな気がします。
ISは理論値高いですからね。

チップインは出来なくても理論値近くまでは出せるようになりたいですね。
パンヤ |
| ホーム |
