少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10/16~11/22 拍手レス

溜まってしまってもうしわけありません…
亀レスですがご容赦を。


10/16 7:01
>おはようございます。shima126です。にゃっぽんにログイン出来ないそうですが、
>携帯からログインしてみて不具合報告してみては?
何とかキーワード見つけてインする事が出来ました。
ありがとうございました。


10/16 21:47
>え!?twitterやってるの・・・?フォローしようかな・・・・ from kstar
フォローあざーす!
よろしくです!!


10/28 20:08
>今回のハロウィンイベントは、去年のモッチアイス事件と同じくらい
>ひどいですな。前もちょっと話したけど、詳しくは下のURLをご覧ください。
>書き込み多いですが、レス番号1~60あたりをざっと読めば理解できるかと。
>http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=11564&thread=0
確かにこれ、酷いですな…
一番の勝ち組はアイス買ってSeason4迎えた人と全く買わなかった人ですねw
PPを無駄遣いさせたソウルマスターアップグレードには怒りを感じます。


11/22 21:36
>褐色じゃないキューマは認めん!とかいってたので、ケンと裸で並んでる
>SSを見て…ごめんなさい笑ってしまいました。さすが雪乃たんだなとw。
>しかし本命がいつも最後って人はなぜか多いです。
>キャラの使用状況とか調べてるんじゃないのかガメポ…って言いたくなりますわ。
>それかアカウント毎に当たりやすいキャラとそうでないキャラとか、
>あるんじゃないかとか思ったり
ありがとうございます。
ぷらさんと話していてやっぱりネタとして押さえて置くべきだと思ったので、
本気出しました(ひょえ)
これでカズキューマのペアルックですww
ケンきゅんもついでに裸にしてみましたw
拍手レス |
| ホーム |
