少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こっそり新曲。箱庭の少年(MP3)

http://db7.voiceblog.jp/data/mksmegane/1258037010.mp3

僕たちの絆以来、実に8ヶ月ぶりにメガレンPがPとしての
全勢力を傾けて完成した一作、ついに登場!!

作品の世界観を少年愛の世界・薔薇(ロゼ)ジナルに移し、
鏡音レン・雪乃・KAITOの最強力トリオが放つ会心の新曲。



上の文章はネタなので、曲が残念でも怒らないでくださいww
と言うことでメガレンPとしてはルカ曲以来4ヶ月ぶりの新曲ですw
本当に遅くなってごめんなさい。9月には出すつもりだったのに。

でもこの曲は時間をかけて作った曲なので、世に出せただけで
幸せだと思っています。この際評価はどうでもいいですw

今回はストリングスとか頑張ってみました。
思ったよりポップな感じになっちゃいましたw
本来はもっと悲壮感漂う曲調にする予定だったのでw


動画の公開はまだ少しあとになりそうです。
イラストを描いていただかないといけないのでw
ひとりごと |
| ホーム |
