少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大体復活しました。

にゃっぽん、鏡音レンSNS、巡音ルカSNSでのアカウントは復活しました。
取り乱してしまい、申し訳ありませんでした。

ついったーやSNS・拍手でメッセージをいただいた方、本当にありがとうございました。
強い励みになりました。



クッキーの削除や違うブラウザーでのログインなどいろいろ試しても駄目でしたので、
パスワードの再発行をやってみました。

上記の3SNSは合言葉を見つけることが出来ましたが、残念ながらリンレンSNSと新しい方の
レンSNSは解りませんでした。

申し訳ありませんが、この二つのSNSでの活動は休止の方向とさせていただきます。
これとは別に以前からこの二つのSNSで活動していくことに対して疑問を持っており、
日記も暫く書いていませんでした。

ルカSNSも自分がルカ曲全然作らない人間なのに居ていいのか疑問は残りますが、
あのSNSにしかない独特の雰囲気が好きなのでこれからもがんばります。


その分にゃっぽんとレンSNSでは頑張って行こうと思います。
お知らせ |
| ホーム |
