少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10/2~3拍手レス

休止に関する拍手ありがとうございます。
あううーごめんなさい、まるで自分が引退するかのような誤解を与えてしまいましたね。

曲作りが好調でぱにゃが不調なのでぱにゃを控えめにすると言う意味なので、
引退するつもりは全くありません。と言うか誰がするかっ!
明日にもひっそりインするかもしれませんww

がめぽの儲け主義はアレですが、まだぱにゃをやっていく気はあります。
一緒にプレイしてくださる方が今は居ますし。



10/2 23:25
>雪乃たんが休止したらこっちも(ry パンヤを楽しむには精神的な面も関わってくるので、
>まぁ無理にやっても仕方ないですしねえ…(´・ω・`)
>るーこのメガネはショップで見て、雪乃たんが絶対買うだろうなと思っていたら、
>見事に的中したのでふきましたw

拍手ありです!
この日記書いたとき実はかなり精神的に参っており何をやっても不調でしたw
今は大分回復しましたが、まだ激務後の疲労が・・・
るーこの眼鏡はグラサンでちょっと残念でしたw
あと眼鏡モノを持っていないのは幼女だけ・・・と言うか使っていないので別にいいです!




10/3 20:16
>パンヤやっぱり金儲けに走っているのか・・・。シーズン2の途中からガチャあったもんなぁ。
>今のプレイヤーのマナーを聞いていると戻るのは難しそう・・・。
>どのネトゲも最終的にはその状態になりますからね。 (kstar)

kstarさんありです!
金儲けしないとネトゲは成り立ちませんが・・・
ガチャみたいなギャンブル性のある課金法はやめてもらいたいですね・・・

パンヤのマナーは2chやふれあい掲示板に書き込んでいる連中は酷いですが、
普通にプレイしていてもそれ程酷いのとは当たっていませんw
たまにプレイスタイルに口出しして来る困った人も居ますが、まだ耐えられるレベルです。

拍手レス |
| ホーム |
