少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。



スポンサー広告 |

休止フラグ

pangya_125.jpg

パンヤ、恐らく初めて以来最悪の絶不調です。
ICで-6という最悪のスコアを出してしまった・・・
いくら不調でもこれはひどすぎる。

と言うか今までベストだと思っていたコント26のスピードが凄く早く感じますし。
ちょっと最近体の調子がおかしいので、このまま新曲出来るまでは休止かな・・・
カードつぎ込んでもとある方みたいにキセキは起きなかったし。

いっその事パワーペナルティ0の状態までパワー下げるのも手かもしれませんがww



pangya_126.jpg

あとついにるーこに眼鏡が!と思ったらグラサンだった罠。
がめぽ空気読んでいそうで読んでいない。

でも買ったけどね!! 前髪ぱっつん好きです。
なんとなく栗山千明風味?
パンヤ |
| ホーム |
