少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レンきゅんは天使♪

pangya_091.jpg

パンヤの話ですが、今日シニアを卒業してアマチュアに昇格しました。
シニア前半は鬱箱に入っていた経験値アイテムやもっちアイスのおかげで
シニアBまではあっという間に終わりましたが、それ以降はシフォン雇って
の地道な道のりだったので長く感じましたw

でも昔はもっと経験値必要だったのですけどねw




pangya_090.jpg

そして、アマチュアになれば天使のはねが装備できる!
と言う事で早速レンきゅんを天使にしてみました。




pangya_099.jpg

今まで可愛い小悪魔になっていたレンきゅんですが、レンきゅんと言えば
やっぱり澄みきった天使の歌声(鼻声でも可w)というイメージがあるので
天使のはねは何としても欲しかったアイテムです。
エフェクトがキラキラしていて綺麗なのですよ~

これでレンきゅんもカズ同様コーディネートは完成です♪





アリンたんのはねも欲しくなってきたw
それにしても次のアップデートは凄いのが来そうですねw
ガチャは凄そうなアイテムですしw

どんな効果か凄く楽しみですw
(∪^ω^)わんわんお!
パンヤ |
| ホーム |
