少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シニアA!

pangya_06.jpg

パンヤですが、ついにシニアAになりました!!
あと一つレベルが上がれば念願のアマチュアです!



pangya_09.jpg

PPも17万溜まりましたので、無駄遣いしないように金庫に預けてみましたw
あと2万・・・!



パンヤをプレイされている方なら大体気付かれているとは思いますが、
私がアマチュアになる事に必死になっている理由は天使のはねが欲しいからです。

価格が19万PP、装備条件がアマチュアE以上でリタイア率3%未満という
かなりドM使用条件の厳しいアイテムです。
しかもパンヤショット決めたときに貰えるボーナスPPは相手のみ・・・(しょぼ)

今レンきゅんは悪魔と化しているのですが、レンきゅんは悪魔と言うよりは天使のイメージが
強いので、是非ともレンきゅんを天使にしたいと思い頑張っています♪
パンヤ |
| ホーム |
