少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レンきゅんの水着!

pangya_043.jpg

パンヤのガチャでレンきゅん水着が当たりました!
これに費やした金額は聞かないでください・・・w

パンヤ初めて以来のガチャでのおおハマリ。
3ダース+補助券でやっとレンきゅん当たったよ!
(と書けばいくら使ったか大体解ると思いますがw)
最初の1ダースはょぅι゛ょとせったんで順調だったのにねー。
次の1ダースは全ハズレでした・・・orz

カズは当たりませんでしたが、これやると多分またハマリそう&
それほど欲しくないのでここで終了と言う事で・・・
カズすまん。

もしこれでレンきゅん水着が最後なら絶対回していますけどね!



んで、この新水着ですがCP品よりいいデザインですね!
ベルトがレンきゅんっぽいデザインになっているのが〇。

そしてこのサングラス!これはサングラスと言うよりは眼鏡
ですよね!




pangya_044.jpg

こうして見るとどう見てもうちの子です!
メガレン可愛いよメガレン(ひょえ)
あと理想のレンきゅんになるにはもうひと段落あるのですが、
それはまだハードルが高いのでしばらく掛かります。
今はとにかく経験値とPPを沢山稼がないと・・・






pangya_042.jpg
pangya_046.jpg

あと過去の水着が再販と聞いてアリンさんの水着買って来ましたw
今年のの水着よりいいですね!

それとスクショ取り忘れましたが、初めてHIO決めました♪
カズでしたが・・・w

でもやっぱりレンきゅんを使っている時が一番楽しいです♪
眼鏡も手に入った事ですし!

パンヤ |
| ホーム |
