少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。



スポンサー広告 |

9/29拍手レス

>19:50 自分もパンヤの悪いところは雪乃たんと同じで…
>①サーバーの不愉快さ(混雑度やルキ鯖荒らしがいる等)
>②一部プレイヤーの質やマナーの悪さ
>③運営のあからさまな集金制度。
>この3つに尽きると思います。オンラインゲームすべてに言えることですが、
>人間関係は非常に重要ですので一緒にやる仲の良い人がいるのといないのでは、
>ゲームの楽しさが相当違ってきます。
>パンヤみたいな、必ず人と関わるようなゲームは特にね。
>でも一年前もし雪乃たんが始めていたら、自分も少しだけINしたかもw
>こっちもいつまで続いたかはわからんが(コラ

ししょーメッセージありです!
やっぱり周りに中の良い人が居ないと続かなかったと思います。
ぷらさんと出会わなかったら多分挫折していたんじゃないかなと思いますので。
拍手レス |
| ホーム |次のページ>>
