少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。



スポンサー広告 |

色々当ててみました。

パンヤ色々当てて来ました。




pangya_123.jpg
pangya_124.jpg

まず前回ケン、アリン、エリカを残したPEP。
ケンはヘッドフォンあるからアリンとエリカあればいいや・・・
と思っていたら最初の11枚で全員集合でアリン、黒ポンでエリカと
レアモーションで神懸り的に当たりましたw

ケンがのこりましたが、前述の通り私には必要ないので今回は終了で。
これどう見てもハマリフラグなんだもの。

前回カズの水着一個残ってこれだけで600CP搾り取られたので・・・
今回(というか最近)はハマリが酷いようなのでね。
がめぽは私の大好きなレンきゅんで1000CPほど絞ろうと
考えていたに違いない!!









んで、残ったCPを全てカードに投資w

結果報告・・・とりあえずレアだけ。
続きを読む
パンヤ |
| ホーム |次のページ>>
