少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。



スポンサー広告 |

嬉しい一日

Albakaz.jpg

今日はパンヤやっていて一番か二番に嬉しかった日です!

DIをアンダー10で更新しました♪
途中でスコア崩す事が多いのですが、今日は大きくは崩れませんでした!
☆3つのコースはどこも二桁いっていないのにまさかの二桁w
チップインもガンガン入りましたし♪

写真はISで今日決めたアルバーの時です♪
140.25yからのチップで自己新でした♪
ドラゴンがカッコいい!!




Bluekaz.jpg

さらに、初めてPPガチャで当たりました♪
カズのブルースターヘッドフォンでした!
もうこれはカズを使えって事ですねw
レンきゅんサブ降格のピンチ!
カディエSC当たらないかな♪(←寝言は寝てから言え!)




ISでPP稼いだ後クラブメンバーと合流してBW身内大会をしたけど
OBしまくりでボロボロでした・・・w

ちっともいいこと無かった今月でしたが、久しぶりに幸せな気分に
なりました♪
(あ、カズの羽根もあるかwwでもレンきゅんのが欲しかったw)



あと、昨日PTMというパンヤの管理ツールを導入しました♪
更新が大変なので今日のデータはまだ反映していませんがw
またレベル上がった時にでも更新しようと思います♪

パンヤ |
| ホーム |
