少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。



スポンサー広告 |

グラレンとみじゅぎ

Gulaken.jpg

最近パンヤばかりやっていますw
曲が思い浮かばないんだものw

レンきゅんの眼鏡がないと嘆いていたら、
とある方がグラサンで良かったらと手を差し伸べてくださいました♪

ついでに紅頬までいただいちゃいました♪
照れたレンきゅん可愛いです♪
本当にありがとうございました!

そんな自分もジュニアに昇格しました♪
MAK卒業だぜ!
・・・といってもMAKはビギナーE位から卒業していたのですけどねw
今はヴォックスクラブと天然マグロ(!?)を使っていますw
どちらもフル改造済みです♪

でも実はヴォックスが最も似合うキャラってMEIKOコスのセシリアさんだったりするw
めーちゃんはインカムじゃなくてマイクスタンド持っているのでw




Pangmizugi.jpg

あと水着・・・!
レンきゅんとめーちゃんのを買ってしまいました♪
めーちゃんセクシー!
そしてレンきゅんをついに裸にする事が出来ました(*´д`*)
少年の胸板大好きです♪

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・



パンヤ |
| ホーム |
