少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。



スポンサー広告 |

最近好きなマンガ

たまには音楽の話題じゃなくてマンガの話題でも。
何だかちぇろと名乗っていた時代っぽいですねw



Comic.jpg

最近特に一押しなのが少年メイドです!
レン廃な方が一押しされていたので読んでみたのですが、これ最高ですね!

主人公の千尋ちゃんは小学生の男の子なのですが、
ひょんな事からメイドさんになります。

このちーちゃんがとにかく可愛いのですよ!
彼は小学生なのですが、しっかりものの男の子で駄目なご主人に
突っ込み入れまくっています!
しかも頑張り屋のツンデレさんです。
うちにもちーちゃんが欲しいよ!!


この作品の素晴らしい事は小学生のちーちゃんにメイド服を着せた所!
しかもただの女装に留まらず、少年キャラの萌え要素である半ズボンも
しっかり装備しているのが素晴らしいです!!

ちーちゃんはレンきゅん並みに萌えるキャラだと思います。





あとメガミのカゴというマンガです。

メインキャラのあけみん(表紙の眼鏡っ娘!)が自分好みですね!
ストレートロング、眼鏡、そしてきゅぬーww

南というオタク趣味の痛いコが居て、
「なんでこんなにも委員長キャラなのに委員長やっていないんすか!」
と言って強引にあけみんを委員長にする為に乙女の鏡(メガミ)委員会
を立ち上げてしまうドタバタコメディー。

バレーボール部の指導をさせられたり心霊写真を撮影したりよく解らない
活動ばかりしていますwwwwww





Comic2.jpg

それとムダヅモ無き改革ですね。
某前首相そっくりな人が主人公のマンガです。
あと秘書(?)のゆかりタンがどう見てもMEIKOです。
偶然でしょうがそっくりですwww
あとアソーさんが渋くてカッコいいですwwwwww
他にも某国の将軍様とか怒らせたら粛清されてしまいそうな
某大統領(現首相)とか登場しますwww

何よりもインパクトが凄いのは、
国士無双十三面と書いてライジング・サンとか
緑一色でエメラルドグリーンとか、
とにかく強引な当て字がカッコよすぎます!!
大げさな演出とか最高ですね!!

マンガ |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
