少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。



スポンサー広告 |

【覚書】個人的に欲しい音源

欲しい音源の覚書ですw
使いこなせるかどうかは置いといて(置いとくな!)
是非手に取っておきたい音源。


EZX ELECTRONIC
http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=32610

EZ Drummerで動作するエレクトリック音源。
軽くていいのよね、EZは。


REAL LPC
http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=32890
REAL GUITAR 2L
http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=26252

RealStratがよかったのでこの二本も欲しくなりました。


JAMバンドパックⅣ
http://www.ah-soft.com/soundpool/jam.html

Ⅲに続くアニソンシリーズ。
こちらも楽しみ♪
ひとりごと |

くたばれ2009!

正直、今年は過去五年で最悪の一年だったと言っても
過言ではありません。
事あるごとに鬱になりましたので。
いまはただ、この2009という忌まわしい一年が終わって
くれる事が嬉しくて仕方ないです。
言わばメシウマ状態ですwww


月ごとにあった出来事を書いていましたが、
4月を書いた時点で辛くなってきたので辞めました。

何というか、一年中心が病んでいたなぁ・・・
ネットでのトラブルが原因で悪循環を繰り返していました。
殆どは自分の問題でしたが。

11月になりようやく心が落ち着いてきたのですが、
立ち直るのに8ヶ月掛かった事になりますね。

それでも何とか立ち直りました!
箱庭の少年は逆境に立ち向かった曲です!
まだ動画製作途中ですがww




失った事も多いですが、得た事もそれなりに
大きかったです。

こんな救い様の無い駄目人間の日記を読んでくださって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
ひとりごと |

とりあえず・・・

レンきゅんとリンちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉ!!



メガレンP多忙に付き新曲はありませんが、最新の曲はリンちゃんも
出演しているので良かったら聴いてくだしぁ!



ひとりごと |

戯言。

とあるスタジオでのひとコマです。

マスター:(Project if...のデモを聞きながら)レン、新しいボカロって凄いよね。
レンきゅん:そうだね…
マスター:男の子の声も出せるのか…
レンきゅん:(涙目になりながら)うん…
マスター:まるで人間みたいだな…ってレン、どうして泣いているの!?
レンきゅん:新しい子って僕より自然な声なんだよね。
      そうなると僕の役目は終わって捨てられちゃうんだよね…
      マスターと別れたくないよ…
マスター:ははっ!レンそんな事考えていたんだ…!
レンきゅん:何笑ってるんだよ、ばかぁ!
マスター:レンにはレンの良さがあるじゃないか。
     確かに滑らかさは新しい子の方がいいかも知れない。
     だけど、俺はレンの声が好きなんだ!
     滑舌は良くないけど、透き通ってアタック感のある声が好きだよ。
レンきゅん:あまりフォローになっていないけど、嬉しいよ。
マスター:だから、俺はこれからもレンを使い続けるよ。約束する。
レンきゅん:マスター・・・!
マスター:レン、好きなんだ!(レンのズボンを脱がしながら)
レンきゅん:アッーーー!!



ご清聴ありがとうございました。
メガレンPの次回作にご期待ください。


この次はモアベターなんだからねっ!!
ひとりごと |

リタイヤします。

・・・釣りの様で釣りじゃないんだ・・・スミマセン。
ボカロ活動じゃなくてフィギュアとかの話です。


もうフィギュア買うのは辞めます。完全に引退しようかと思います。

今のフィギュアの「予約が厳しくて一度~二度予約逃したらもう再販
されず転売屋からボッタクリ価格で買うしかないという状況が
好きじゃなくてね。健全じゃないと思うのです。

それに置く場所がもうないのですw
うちはボカロ以外にも普通の萌えキャラのフィギュアもありますのでww



ねんどろぷち→ルカさんと二連敗という醜態を晒したのが
決定打になったのは間違いないです。

それにルカさんやねんどろぷちはそこまで必死になってまで
欲しいという情熱もないんでね。
それにねんどろぷちなんてランダム封入でしょ?

フィギュア熱も冷めてしまった訳です。
こうなってしまった以上、もう引退するしかないな・・・と。



最後の立体物は先日予約したレンきゅんぬいぐるみとなります。
リンは予約できなかった・・・orz
カイトは届きましたよw

今までありがとうございました。
ひとりごと |
| ホーム |次のページ>>
