少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。



スポンサー広告 |

復活?

パンヤ復活しました。
最近忙しくてパンヤ出来ませんでしたが、
でも明後日からまたしばらく出来なくなりそう。
というかありえない時間にしかインできなくなります・・・

チャレカ参戦したのはいいけれどまともに回れたのは一日だけでほぼ一週間ぶりのパンヤ
だったためパンミしまくりで酷いスコアしか出せませんでしたorz
チャレカの為に二倍アイテムも無駄遣いしちゃったし。あーあ。
一応回った事は回ったので参加賞?+記録残したと言う事で200EPは貰いました。
更新は出来なかったけどね!
WizWizならもう少し頑張る気になれたんだけどね・・・
最近練習したりして更新する見込が出てきているので。



pangya_031.jpg

今日はリハビリも兼ねてぷらさんに付き合ってもらったあとでIS回ったら久しぶりに更新しました!
-24。二打だけど。
最後のパットは12yで酷い傾斜だったのでガクブルでしたwww
入った時は嬉しかったですよ。

ISはみーたん多めに持った方がいいなと感じたので3個持っていきましたww

でもまだまだ伸ばせそうな気がします。
ISは理論値高いですからね。

チップインは出来なくても理論値近くまでは出せるようになりたいですね。
パンヤ |

パンヤ半裸少年祭・開催Chu!

BAN祭りとかありましたが、自分はバグとは無関係なのでどうでもいいですwww
・・・と言いつつ、冤罪が怖かったのは内緒ですwww


http://www.pangya.jp/event/gacha/

新しいガチャレアが公開されましたが、口があんぐりする内容でしたw

キャディなりきりセットって・・・
まさかこれがキャディでゲーム可能にするという企画じゃないよね…w
まさかね・・・


Kimesettan.jpg

なによりもセシリアさんは誰か止めなかったのかと突っ込み入れたいww
これはティッキーにもセシリアにも失礼だろこの衣装www




Hanla_Kaz.jpg
Cadie.jpg

今回も文句言いつつもしっかりわんわんしているのはご愛嬌。

キューマ当たったら辞めると考えていたら予想通り最後になりおったw
さすががめぽクオリティ。

今回はルーシアのカディエ先生とカズのキューマきゅんが当たりですね。
キューマは白すぎて微妙だと思ったけれど実物だと意外と良かった。

マックスのスーツもライダースーツのドルフ版だと思えば悪くないかも。
アリンのミンティはミンティ出したのは評価するけれど髪が…





Hanla_Len.jpg

…そして私はレンきゅんのハロウィン衣装の上着も引っぺがして
半裸少年祭を開催していますwww




Hanla_Maturi.jpg

おっ○いが見えるって辛いな、レンきゅん♪(ひょえ)

パンヤ |

久しぶりにパンヤの近況ですw

最近色々アレで更新する気力がありませんでしたが、
更新しなかった間のあらすじみたいな物を書いときますww



pangya_011.jpg


メガレンPこと雪乃は妖精の羽根のない鬱箱などただのゴミ箱だとし、購入しない事を発表。
それと同時にハロウィン時に課金した残額の300CPをカードに投入。
幼女R、アリンSR、セシリア様Rを当てると言う好調ぶり。

しかしこれで図に乗った雪乃は鬱箱を2000CP分購入するという暴挙に出る。
しかし2万円と引き換えに得た物はマックスの水着のみという歴史的大敗を記録してしまう。
しかしここで諦めないのがルーキーわんわんの心意気。
泣きの1000CPを投入し、ケンとマックスの妖精の耳を手に入れ大勝利を収める。

そして鬱箱の余韻が冷めぬうちに新ガチャレアが発表された…

パンヤ |

いたずらか~お菓子か~

今日はハロウィンですが、私は夜勤なので何も出来ずに今日が終わります…




pangya_155.jpg

パンヤの衣装はケンきゅんとカズきゅんのだけ買いました。
アリンも欲しかったけど揺れが控えめだなんて・・・!



pangya_162.jpg

それにしてもケンきゅん可愛いです♪
眼鏡が意外と似合ってる!
レンヅラよりもマッチしている気がするのは気のせい?w

眼鏡ショタは大好物です♪
気に入ったので暫くレンコス封印してこの衣装でやろうかなw




pangya_157.jpg


あとエリカSR当たりました♪
早速ケン衣装に装備させていますww






今日の夜勤が終わったら3レンきゅんですw
何とか耐えてがんばるんだ・・・!


俺、この夜勤が終わったら冷凍マジスパの大盛りチキン虚空を完食して
そのままご臨終するんだ・・・!






続きを読む
パンヤ |

最悪。

それにしても・・・パンヤ、今回のハロウィンイベントは最悪すぎる。
何千CPも課金しているわんわんの自分ですら萎えました。


ギフトボックスを入手するのが大変・・・
せこいけど例年通りみたいだからこれは見逃しましょう。

問題はガチャ券10枚で衣装ひとつプレゼント。
本来他国のガチャレアである衣装をランダムでプレゼント。

一見良心的に見えるが、冷静に考えるとコンプ狙うなら最低でも
6000円は出せってことである。
しかも他国のレアではあるケン衣装はオミットされている。
ケン廃の私にはこれが許せん!!


これに加えてガチャ自体のレアはたった二種類。
しかもクラブは他国に比べて能力ダウンの劣化版である。
しかもガチャは二種類。
つまり、レア4個の時のレアが二個当たった状態の確立である。絞りモードw
下手したら1000CPじゃすまない事もあります。

さらに後日談がありまして、この劣化クラブをちょっぴり強化出来る
アップデートが次のメンテで実装。
でも、これの変更には前述のギフトボックスからランダムに出現するツールキットが必要。
勿論次のメンテ後にしか出現しない。これはひどい。
しかも変更前にPPでアップグレードした分はリセット。
PP二倍後にこの仕打ちはいじめですかがめぽさん?


今回クラブセットにわんわんされた人は気の毒です。



ま、自分はケンきゅんの衣装買えればいいんだけどねw

パンヤ |
| ホーム |次のページ>>
