少年幻想時記

もう女性と恋愛するのは疲れた。もう少年しか愛せないな変態のブログ。



スポンサー広告 |

1/3Web拍手レス

>19:48 明けましておめでとう
>19:48 すいません、途中で送っちゃったw 明けましておめでとうございます。
>冬コミではお会いできなかったようで残念でした。今年も宜しくお願いしますね。 羽犬
あけましておめでとうございますー
サークルに行けなくて申し訳なかったです。

今年もよろしくお願いいたしますー!
拍手レス |

1/1 Web拍手

08:45
>wWw<新年よろしく! …09年はそんなに悪かったのね(´・ω・`) 
>過去5年間だと自分は08年が一番悪かったですね。
>リアル鬱になるわ、パンヤも全くやる気出ないわ、えちげもハズレばかりだったり。
>箱庭の少年動画見ましたが、歌詞と絵がついてパワーアップしましたね(ひょえ)

wWw<今年もよろしく!
という事で最悪な一年でした・・・自分はネット鬱でしたね。
リアルよりネットが辛かったです。
そちらも08年は大変だったのですね・・・(うる)

箱庭の少年は動画も苦労しました!
聞いていただけて嬉しいです♪
拍手レス |

10/16~11/22 拍手レス

溜まってしまってもうしわけありません…
亀レスですがご容赦を。


10/16 7:01
>おはようございます。shima126です。にゃっぽんにログイン出来ないそうですが、
>携帯からログインしてみて不具合報告してみては?
何とかキーワード見つけてインする事が出来ました。
ありがとうございました。


10/16 21:47
>え!?twitterやってるの・・・?フォローしようかな・・・・ from kstar
フォローあざーす!
よろしくです!!


10/28 20:08
>今回のハロウィンイベントは、去年のモッチアイス事件と同じくらい
>ひどいですな。前もちょっと話したけど、詳しくは下のURLをご覧ください。
>書き込み多いですが、レス番号1~60あたりをざっと読めば理解できるかと。
>http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=11564&thread=0
確かにこれ、酷いですな…
一番の勝ち組はアイス買ってSeason4迎えた人と全く買わなかった人ですねw
PPを無駄遣いさせたソウルマスターアップグレードには怒りを感じます。


11/22 21:36
>褐色じゃないキューマは認めん!とかいってたので、ケンと裸で並んでる
>SSを見て…ごめんなさい笑ってしまいました。さすが雪乃たんだなとw。
>しかし本命がいつも最後って人はなぜか多いです。
>キャラの使用状況とか調べてるんじゃないのかガメポ…って言いたくなりますわ。
>それかアカウント毎に当たりやすいキャラとそうでないキャラとか、
>あるんじゃないかとか思ったり
ありがとうございます。
ぷらさんと話していてやっぱりネタとして押さえて置くべきだと思ったので、
本気出しました(ひょえ)
これでカズキューマのペアルックですww
ケンきゅんもついでに裸にしてみましたw
拍手レス |

10/2~3拍手レス

休止に関する拍手ありがとうございます。
あううーごめんなさい、まるで自分が引退するかのような誤解を与えてしまいましたね。

曲作りが好調でぱにゃが不調なのでぱにゃを控えめにすると言う意味なので、
引退するつもりは全くありません。と言うか誰がするかっ!
明日にもひっそりインするかもしれませんww

がめぽの儲け主義はアレですが、まだぱにゃをやっていく気はあります。
一緒にプレイしてくださる方が今は居ますし。



10/2 23:25
>雪乃たんが休止したらこっちも(ry パンヤを楽しむには精神的な面も関わってくるので、
>まぁ無理にやっても仕方ないですしねえ…(´・ω・`)
>るーこのメガネはショップで見て、雪乃たんが絶対買うだろうなと思っていたら、
>見事に的中したのでふきましたw

拍手ありです!
この日記書いたとき実はかなり精神的に参っており何をやっても不調でしたw
今は大分回復しましたが、まだ激務後の疲労が・・・
るーこの眼鏡はグラサンでちょっと残念でしたw
あと眼鏡モノを持っていないのは幼女だけ・・・と言うか使っていないので別にいいです!




10/3 20:16
>パンヤやっぱり金儲けに走っているのか・・・。シーズン2の途中からガチャあったもんなぁ。
>今のプレイヤーのマナーを聞いていると戻るのは難しそう・・・。
>どのネトゲも最終的にはその状態になりますからね。 (kstar)

kstarさんありです!
金儲けしないとネトゲは成り立ちませんが・・・
ガチャみたいなギャンブル性のある課金法はやめてもらいたいですね・・・

パンヤのマナーは2chやふれあい掲示板に書き込んでいる連中は酷いですが、
普通にプレイしていてもそれ程酷いのとは当たっていませんw
たまにプレイスタイルに口出しして来る困った人も居ますが、まだ耐えられるレベルです。

拍手レス |

9/29拍手レス

>19:50 自分もパンヤの悪いところは雪乃たんと同じで…
>①サーバーの不愉快さ(混雑度やルキ鯖荒らしがいる等)
>②一部プレイヤーの質やマナーの悪さ
>③運営のあからさまな集金制度。
>この3つに尽きると思います。オンラインゲームすべてに言えることですが、
>人間関係は非常に重要ですので一緒にやる仲の良い人がいるのといないのでは、
>ゲームの楽しさが相当違ってきます。
>パンヤみたいな、必ず人と関わるようなゲームは特にね。
>でも一年前もし雪乃たんが始めていたら、自分も少しだけINしたかもw
>こっちもいつまで続いたかはわからんが(コラ

ししょーメッセージありです!
やっぱり周りに中の良い人が居ないと続かなかったと思います。
ぷらさんと出会わなかったら多分挫折していたんじゃないかなと思いますので。
拍手レス |
| ホーム |次のページ>>
